ファンコミュニケーションズはセレスと提携し、Google ユニバーサル アプリ キャンペーン(UAC)でアプリインストール成果報酬型のプロモーションが可能になるプランを販売開始した。
成功報酬型アドネットワークを中心にインターネット広告事業を展開するファンコミュニケーションズは、同社の複数成果地点型アプリインストール広告「seedApp(シードアップ)」を通じて、Google ユニバーサル アプリ キャンペーン(以下、UAC)の運用型広告枠へインストール件数に応じた成果報酬型で出稿できるプランを販売開始した。広告集客型アフィリエイトメディアを運営するセレスとセールスパートナーとして提携し、ファンコミュニケーションズが販売、セレスが実運用を担う。
中国のデジタルマーケティング、日本の常識が吹き飛ぶ3つのトレンド
凌雲閣の遺構発見に沸く浅草、人と人を小さなメディアがつなぐ
Yahoo! JAPANが考える、インターネット広告を通じた地域事業活性化の取り組み
Indeedで求人効果を最大限に高めるデータフィード構築術Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.