プロモーションツールとして成果を着実に積み重ね、一定の存在感を示しつつあるPinterest。自社のサービスをどのように位置付け、どういう成長シナリオを描いているのか。共同創立者兼最高製品責任者であるイヴァン・シャープ氏に聞いた。
人生をクリエイティブに:トライバルメディアハウスがPinterestと協働プロジェクトを開始
【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 最終回:「流行りものだから取りあえずInstagram」などと安直にメディアを選んでいませんか?
【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第2回:インフルエンサーの表現力を引き出すオリエンテーション、「伝え方」のポイントは?
【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第1回:「フォロワー数が全て」の何が間違っているのか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.