Webと店頭サイネージを連動する動画広告、マイクロアドデジタルサイネージとCyberBullが提供認知から購買まで一貫して支援

マイクロアドデジタルサイネージはCyberBullと共同で、小売店の店頭サイネージと連動する動画広告商品「CROSS BRIDGE」の提供を開始した。

» 2017年10月20日 15時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)は2017年10月20日、サイバーエージェントの連結子会社CyberBullと共同で、ドラッグストアなどの小売店の店頭サイネージと連動する動画広告商品「CROSS BRIDGE(クロスブリッジ)」の提供を開始した。

「CROSS BRIDGE」の認知購買最適化プロセスイメージ《クリックで拡大》

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション