Meltwater Japanは、インフルエンサーマーケティングツール「expaus」を提供するLxgicとパートナー契約を結び、同ツールの販売を開始したと発表した。
Meltwater Japanは2017年5月18日、インフルエンサーマーケティングツール「expaus (エクスポーズ)」を提供するLxgic (ロジック)とパートナー契約を結び、その販売体制が整ったことを発表した。
expausは企業が自社のブランドイメージに合ったインフルエンサー(Instagramを中心としたSNSでフォロワーを多く抱えるユーザー)を検索し、契約交渉を行えるプラットフォームで、2016年6月22日に企業向けにサービスを正式に開始。2017年5月18日現在で2500人を超えるインフルエンサーが登録されており、そのフォロワー数の合計は1億人を超えるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.