 来訪者の目的、興味、関心レベルに応じた最良の顧客体験を実現:Kaizen Platform、「インスタントオファー」「オーディエンス設定」など4つの機能追加
来訪者の目的、興味、関心レベルに応じた最良の顧客体験を実現:Kaizen Platform、「インスタントオファー」「オーディエンス設定」など4つの機能追加 リード研所長が聞く:急成長スタートアップ企業のマーケティング戦略とは?――野田洋輔氏(Kaizen Platform)
リード研所長が聞く:急成長スタートアップ企業のマーケティング戦略とは?――野田洋輔氏(Kaizen Platform) グロースハック進化論:グロースハックというポストモダンなアイデア
グロースハック進化論:グロースハックというポストモダンなアイデア 来訪者の目的、興味、関心レベルに応じた最良の顧客体験を実現:Kaizen Platform、「インスタントオファー」「オーディエンス設定」など4つの機能追加
来訪者の目的、興味、関心レベルに応じた最良の顧客体験を実現:Kaizen Platform、「インスタントオファー」「オーディエンス設定」など4つの機能追加Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.