ECにおける優良顧客層囲い込みへ、NRIグループ会社が企画から基盤構築・運用までワンストップで提供「SAP Hybris Commerce」と連携

野村総合研究所のグループ会社であるブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパンは、ロイヤリティープログラムの企画からその実現のためのオムニチャネル基盤の構築、運用までをワンストップで提供するサービスを開始した。

» 2016年11月18日 19時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 野村総合研究所のグループ会社であるブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン(以下、ブライアリー・ジャパン)は、Eコマースにおける優良顧客層の囲い込みを目的とする「ロイヤリティープログラム」の企画から、その実現のためのオムニチャネル基盤の構築、運用までをワンストップで提供するサービスを開始した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア