博報堂DYデジタル他は、テレビCMとオンライン動画広告を掛け合せた広告効果予測プラニングのためのツール「TV Cross Simulator」にFacebook動画広告のシミュレーション機能を追加した。
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYデジタルおよび博報堂DYホールディングス マーケティング・テクノロジー・センターは、テレビCMとオンライン動画広告を掛け合せた広告効果予測プラニングのためのツール「TV Cross Simulator(テレビクロスシミュレーター)」をアップデートし、Facebook動画広告のシミュレーション機能を追加した。
LGBTをマーケティング視点でサポートする:博報堂DYグループ、セクシャルマイノリティーに関するシンクタンクを設立
ターゲットに親和性の高い記事をカスタマイズして提供:博報堂、媒体社と連携して企業オウンドメディアのコンテンツ制作ソリューションを提供開始
「monom」第3弾プロダクト:博報堂、ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型デバイスを開発
5700万人超の購買データとテレビ、SNSなどの接触データによる新サービス提供へ:CCCマーケティングが博報堂DY メディアパートナーズとR&D連携
30%の持分を取得:世界的デザインコンサルティングファームのIDEOが博報堂DYグループ傘下にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.