アクセンチュアとアドビシステムズは、北米および欧州のライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービスの事業者向けにデジタルマーケティングソリューションを開発・提供するために提携を拡大すると発表した。
アクセンチュアとアドビシステムズは2015年12月10日(現地時間)、北米および欧州のライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービスの事業者向けにデジタルマーケティングソリューションを開発・提供するためのグローバル提携を拡大すると発表した。両社は新たに3年間の契約を締結し、対象となる業界に向けたテクノロジーサービスとソリューションを開発していくという。
「Ad Age」が選ぶ広告主企業100社の90%が利用:動画アドテクノロジーの英Unrulyが東京オフィスを開設、日本のオンライン動画市場に本格参入
専門家でなくても分析ができる:セールスフォース・ドットコム、「Salesforce Analytics Cloud」を今秋日本市場にリリース
データサイエンティスト育成:アクセンチュア、女性のためのアナリティクス基礎講座を期間限定で開講
O2Oソリューション:Wi2とアクセンチュア、ビッグデータ分析と位置情報を組み合わせた新たなO2Oソリューションの提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.