ナーチャリング型プロモーションサービス「sirukuru」に送客後の行動分析機能を追加ディーアンドエムとプリンシプルが業務提携

ディーアンドエムとプリンシプルは2015年11月10日、マーケティング支援事業において業務提携したと発表した。

» 2015年11月12日 08時45分 公開
[ITmedia マーケティング]

 クロス・マーケティンググループの関連会社で消費者データを活用したマーケティングサービスを提供するディーアンドエムは2015年11月10日、データ解析やSEO、LPO施策を行うプリンシプルと業務提携したと発表した。ディーアンドエムのナーチャリング(※)型プロモーションサービス「sirukuru(シルクル)」を活用し、プロモーションからその後の行動分析までを網羅したサービスを提供する。

※見込み客を有望な見込み客へ育成すること

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア