富士通は11月18日、ファッション業を営むビームスと共同で、ファッション業界では初めてとなるRFIDを活用した新たな顧客体験の実証実験に取り組むことを発表した。
ビームスが幅広い世代に向けた服/雑貨を提供するストア「ビーミング ライフストア(B:MING LIFE STORE)」のららぽーとTOKYO-BAY店で、11月18日〜12月19日までの1カ月間行われる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境