富士通は11月18日、ファッション業を営むビームスと共同で、ファッション業界では初めてとなるRFIDを活用した新たな顧客体験の実証実験に取り組むことを発表した。
ビームスが幅広い世代に向けた服/雑貨を提供するストア「ビーミング ライフストア(B:MING LIFE STORE)」のららぽーとTOKYO-BAY店で、11月18日〜12月19日までの1カ月間行われる。
第2回 世の中のあらゆる事象を数値化し、ビジネスに反映させる
購入を後押しするだけじゃない、検討した商品も分かる――次世代販売促進システム「Dラボフック」
第4回 日テレ「JoinTV」の挑戦――テレビの価値はビッグデータ+セカンドスクリーンで「視聴率」から「視聴質」へ
第1回 ビッグデータという時代観Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.