日本企業に必要なのは「分析力」と「グローバルレベルでの変革」HP Digital Marketing Hub(1/3 ページ)

2014年5月27日、六本木のリッツ・カールトンで「HP Digital Marketing Hub ロードショー東京」が開催された。イベント全体を貫くメッセージは「市場環境の変化に対応した経営改革の必要性」。いまやデジタルマーケティングは経営改革の最重要アプローチとなった。

» 2014年05月29日 08時00分 公開
[浅井志郎,ITmedia マーケティング]

 HP Autonomy カンパニーが牽引したこのイベントでは、フォレスターリサーチのアナリストによる講演「顧客中心時代のマーケティングの成功に向けて」や、デロイト トーマツのコンサルタントによる特別講演「グローバルのデジタルマーケティング動向と経営改革」が行われた。

       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア