D2Cは、成果報酬型広告などを扱うD2C Rを100%子会社として設立した。2013年3月1日に営業を開始した。
D2Cは、リワード広告やアフィリエイト型広告などの成果報酬型広告への取り組みの効率化を目的にD2C Rを小会社として設立した。D2Cでは「(D2C Rの)設立によって、媒体社や広告会社とともに、効果的、効率的な成果報酬型広告の開発/提供に注力する」とコメントしている。
モバイル利用動向調査:企業からスマートフォンに届いたメールをチェックする人は69.3%
スマホマーケティングはいまだ黎明期:実用的なメリットとエンターテインメント性の両立が息の長い取り組みを実現する〜スマートフォンマーケティングのいまとこれから〜Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.