複数SNSを分析・管理できる「Social Insight」法人版、ユーザーローカルがリリース

複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social Insight」の法人版をユーザーローカルがリリース。

» 2012年01月25日 18時19分 公開
[ITmedia]
photo 解析イメージ

 ユーザーローカルは1月25日、複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social Insight」の法人版をリリースした。口コミ分析やSNSアカウントの解析などが可能だ。月額5万円。

 FacebookやTwitter、Google+、mixiページなどに対応。(1)商品やサービス名、企業名などについてソーシャルメディア上の発言を調べられる「クチコミ分析機能」、(2)Facebookアカウント/ページやTwitterフォロワー獲得数、YouTubeチャンネルの視聴数などの推移やユーザー属性を解析できる「ソーシャルメディア・アカウント解析」、(3)Facebook、Twitterでの予約投稿や顧客管理機能などを持つ「ソーシャルCRM」──を備える。

 月額5万円(初期費用5万円)で、登録キーワード数10件・ソーシャルメディアアカウント分析10件・ソーシャルCRM5アカウントが上限。これを超える場合は個別見積もり。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション