複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social Insight」の法人版をユーザーローカルがリリース。
ユーザーローカルは1月25日、複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social Insight」の法人版をリリースした。口コミ分析やSNSアカウントの解析などが可能だ。月額5万円。
FacebookやTwitter、Google+、mixiページなどに対応。(1)商品やサービス名、企業名などについてソーシャルメディア上の発言を調べられる「クチコミ分析機能」、(2)Facebookアカウント/ページやTwitterフォロワー獲得数、YouTubeチャンネルの視聴数などの推移やユーザー属性を解析できる「ソーシャルメディア・アカウント解析」、(3)Facebook、Twitterでの予約投稿や顧客管理機能などを持つ「ソーシャルCRM」──を備える。
月額5万円(初期費用5万円)で、登録キーワード数10件・ソーシャルメディアアカウント分析10件・ソーシャルCRM5アカウントが上限。これを超える場合は個別見積もり。
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