複数広告を一元管理できるスマホ向け広告効果解析ツール「AdStore Tracking」

アドイノベーションは、複数の種類の広告を一元管理し、出稿にも対応したスマートフォン広告効果解析ツール「AdStore Tracking」の提供を開始した。

» 2011年07月08日 16時46分 公開
[ITmedia]

 アドイノベーションは、スマートフォン広告効果解析ツール「AdStore Tracking」の提供を開始した。

 iOS/Android向けアドネットワークやアフィリエイト広告、純広告、リスティング広告などのプロモーションを一元管理し、総合的な効果検証ができるASPサービス。複数のソフトウェア開発キット(SDK)の設定をすることなく、国内外のアドネットワークやアフィリエイト広告に出稿でき、、リスティング広告におけるコンバージョン数測定やアプリ内計測、投資回収率、純広告におけるCPA(成果1件あたりの広告費用)の算出、ユーザー分析などが可能だ。

 さらに、広告情報ポータルサイト「AdStore」、広告出稿調査ASP「Adstore Research」と自動連携し、スマートフォン向けの最新情報を随時獲得できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア