アサツー ディ・ケイ、Webサイト制作発注とA/Bテストを一元化して提供するサービスを開始最適なクリエイティブを安価に

アサツー ディ・ケイは2015年7月17日、複数のウェブサイトから最もレスポンスの高いサイトを効率的に導き出し、最適なウェブクリエイティブとABテストを同時に実現するサービス「ABsolute one」を8月より順次開始することを発表した。

» 2015年07月21日 16時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 消費者の行動とデジタルが密接に関係している現在、企業にとって、レスポンスの高いクリエイティブを制作することが非常に重要な課題となっている。しかしながら、テストを繰り返し最適なクリエイティブを構築するには時間も費用も必要で運用負荷も大きい。限られた予算内でクライアントに最適なソリューションを提供することは、広告会社にとっても難しい課題となっていた。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.