EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news149.jpg
1万種類以上の新作からAIがコーディネートやアイテムを提案:

ストライプインターナショナルは、ファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」において、AIを活用した「パーソナライズスタイリングAIチャットボット」を導入したと発表した。

 2018年10月16日

news001.jpg
「Future Focus 2018」を読む:

ネイト・シュリラ 2018年10月4日

news112.jpg
「China-Japan Internet Celebrity Summit2」レポート:

ヤマウチカズヨ 2018年9月28日

news117.jpg
「独身の日」に向けて旗艦店オープン:

 2018年9月25日

news135.jpg
テレビ×デジタル×店舗施策統合を支援:

 2018年9月20日

news116.jpg
プッシュ配信とユーザー状態のクロス指標を実装:

 2018年9月20日

Adobeの小売業担当ディレクターが語る:

冨永裕子 2018年9月20日

Exploreページにショッピングチャンネルも:

 2018年9月19日

ワンツーワンのキャンペーン実現へ向けて:

冨永裕子 2018年9月18日

ECショップの日々の業務を短期間で自動化:

 2018年9月14日

ファッションEC7ブランドが配信開始:

 2018年9月12日

ブランディングの先にあるもの:

鈴木朋子 2018年9月12日

顧客企業のAmazonチャネルシフト支援サービスを強化:

 2018年8月20日

国内ライブコマース市場最前線:

水落絵理香 2018年8月10日

フリマアプリが消費を変える:

鈴木朋子 2018年8月3日

「予約サービス」「現地ガイドサービス」「観光プラン作成」を出品:

 2018年8月1日

利用者と事業者それぞれのメリットは?:

 2018年7月26日

ネット通販ビジネスモデルの知財保護強化へ:

 2018年7月23日

Loading