EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news072.jpg
顧客企業のAmazonチャネルシフト支援サービスを強化:

オプトは、企業のAmazonチャネルシフトを支援する専門部署「Amazon戦略部」を新設した。

 2018年8月20日

news054.jpg
国内ライブコマース市場最前線:

水落絵理香 2018年8月10日

news128.jpg
フリマアプリが消費を変える:

鈴木朋子 2018年8月3日

news051.jpg
「予約サービス」「現地ガイドサービス」「観光プラン作成」を出品:

 2018年8月1日

news135.jpg
利用者と事業者それぞれのメリットは?:

 2018年7月26日

news045.jpg
ネット通販ビジネスモデルの知財保護強化へ:

 2018年7月23日

news108.jpg
なぜ今、PBを始めるのか:

織茂洋介 2018年7月5日

脱カタログ、脱B2Bの先にあるもの:

やまもとはるみ 2018年7月4日

ロジカルに解き明かすEC・通販の成功法則:

川部篤史 2018年6月28日

O2Oをはじめとするマーケティング課題を解決:

 2018年6月18日

【連載】ワンイシューで語り下ろすデジタルマーケティング:

野本纏花 2018年6月11日

フィードからショッピングへシームレスな体験を提供:

鈴木朋子 2018年6月5日

ロジカルに解き明かすEC・通販の成功法則:

川部篤史 2018年5月31日

データドリブンな企業の取るべき選択肢:

織茂洋介 2018年5月25日

「楽天市場」を活用したマーケティング活動を一元管理:

 2018年5月22日

2700万円で落札された「me&stars」第1弾企画が実現:

 2018年5月22日

Loading