EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news022.jpg
のしやラッピング、代引きにも対応:

ECロボは、モール型ECサイトや自社ECサイトにおいて商品を販売する企業向けに、商品の完全自動出荷サービスをリリースした。

 2017年4月18日

news009.jpg
「ガートナー カスタマー 360 サミット 2017」レポート:

下玉利尚明 2017年4月18日

news045.jpg
「Shufoo!」や「Mapion」を介して告知も可能に:

 2017年4月7日

news085.png
アライドアーキテクツ、CDGと共同で:

 2017年3月29日

botを通じてLINEで情報提供:

 2017年3月27日

海外決済でも申し込みフォーム自動入力が可能に:

 2017年3月22日

プラガブルアーキテクチャで実装までの工数を短縮:

 2017年3月17日

インフルエンサーのマネジメントを実施:

 2017年3月9日

国内EC運営者の海外展開の意向に関する調査結果:

 2017年3月8日

広告やWebサイト来訪が来店・購買に与える効果を包括測定:

 2017年3月6日

店舗のマーケティング施策立案を支援:

 2017年3月2日

「カート+」と組み合わせてO2O相互送客も:

 2017年2月17日

キャンペーン施策の成約率が約2倍に:

織茂洋介 2017年2月14日

「LINE Beacon」を活用したリアル店舗連携も:

 2017年2月14日

【連載】誰も教えてくれなかった中国的電子市場動向 第1回:

渡辺大介 2017年2月14日

生活者が魅力的に感じる商品訴求ワードを自動抽出する機能を追加:

 2017年2月13日

Loading