EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news025.jpg
「カート+」と組み合わせてO2O相互送客も:

GMOデジタルラボは「GMOおみせアプリ」に、買い物の際に利用可能なポイントを発行できるオプションプランを追加した。

 2017年2月17日

news132.jpg
キャンペーン施策の成約率が約2倍に:

織茂洋介 2017年2月14日

news077.jpg
「LINE Beacon」を活用したリアル店舗連携も:

 2017年2月14日

news042.jpg
【連載】誰も教えてくれなかった中国的電子市場動向 第1回:

渡辺大介 2017年2月14日

news104.jpg
生活者が魅力的に感じる商品訴求ワードを自動抽出する機能を追加:

 2017年2月13日

顧客の行動履歴を活用して最適な商品をレコメンド:

 2017年2月6日

商業施設や観光地での集客、回遊を促進:

 2017年1月19日

細かいニーズを反映:

 2017年1月17日

中国コンシューマー向け直販モデルを確立:

 2016年12月27日

プラグインの開発効率が向上:

 2016年12月26日

150ポイントから交換可能:

 2016年12月19日

日本企業と中国4億人ユーザーを結ぶ:

織茂洋介 2016年11月30日

最短15分でオムニチャネル対応のシステムを構築:

 2016年11月25日

Loading