EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news050.jpg
海外決済でも申し込みフォーム自動入力が可能に:

売れるネット広告社は同社のネット広告/ネット通販支援ツール「売れるネット広告つくーる」が「PayPal」と連携したと発表した。

 2017年3月22日

news065.jpg
プラガブルアーキテクチャで実装までの工数を短縮:

 2017年3月17日

news094.jpg
インフルエンサーのマネジメントを実施:

 2017年3月9日

news079.jpg
国内EC運営者の海外展開の意向に関する調査結果:

 2017年3月8日

news075.jpg
広告やWebサイト来訪が来店・購買に与える効果を包括測定:

 2017年3月6日

news082.jpg
店舗のマーケティング施策立案を支援:

 2017年3月2日

「カート+」と組み合わせてO2O相互送客も:

 2017年2月17日

キャンペーン施策の成約率が約2倍に:

織茂洋介 2017年2月14日

「LINE Beacon」を活用したリアル店舗連携も:

 2017年2月14日

【連載】誰も教えてくれなかった中国的電子市場動向 第1回:

渡辺大介 2017年2月14日

生活者が魅力的に感じる商品訴求ワードを自動抽出する機能を追加:

 2017年2月13日

顧客の行動履歴を活用して最適な商品をレコメンド:

 2017年2月6日

商業施設や観光地での集客、回遊を促進:

 2017年1月19日

細かいニーズを反映:

 2017年1月17日

中国コンシューマー向け直販モデルを確立:

 2016年12月27日

Loading