EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news054.jpg
東南アジア最大級のECプラットフォーム「LAZDA」を活用:

イーライフは、タイで日本企業のデジタルマーケティングを支援する口コミプラットフォーム「LA ViDA Thailand」の提供を開始した。

 2019年1月17日

news129.jpg
実店舗のIoTデータとデジタル顧客データをセキュアに統合管理:

 2019年1月15日

news104.jpg
市場をけん引するプレイヤーはこう考える:

やまもとはるみ 2019年1月7日

news149.jpg
マーケターのためのスマートスピーカー入門:

岩屋雄介 2018年12月10日

news134.jpg
店舗データを活用して与信:

 2018年12月5日

news005.jpg
決済データ×広告で何が変わるのか(後編):

 2018年12月4日

決済データ×広告で何が変わるのか(前編):

 2018年11月27日

マーケターのためのスマートスピーカー入門:

岩屋雄介 2018年11月26日

生活者がパーソナルデータを信託:

 2018年11月20日

ニューヨーク発デジタル新潮流:

織茂洋介 2018年11月13日

マピオン提供の「環境データマート」と連携:

 2018年11月6日

1万種類以上の新作からAIがコーディネートやアイテムを提案:

 2018年10月16日

「Future Focus 2018」を読む:

ネイト・シュリラ 2018年10月4日

「China-Japan Internet Celebrity Summit2」レポート:

ヤマウチカズヨ 2018年9月28日

「独身の日」に向けて旗艦店オープン:

 2018年9月25日

テレビ×デジタル×店舗施策統合を支援:

 2018年9月20日

Loading