ニュース
» 2016年07月19日 14時50分 UPDATE

広告配信における広告主のブランド保護を強化:AOLプラットフォームズ・ジャパン、DSPにビューアビリティ計測機能を搭載

AOLプラットフォームズ・ジャパンは、提供するDSP「ONE by AOL: Display」において、デジタルメディアの品質評価および広告検証システムIntegral Ad Scienceを搭載したと発表した。

[ITmedia マーケティング]

 AOLプラットフォームズ・ジャパンは、DSP「ONE by AOL: Display」にIntegral Ad Science(IAS)が提供するデジタルメディアの品質評価および広告検証システムを搭載したと発表した。これにより、広告枠のビューアビリティ(掲載された広告がどれくらい見られているか)を事前に計測し、より多くの広告が効率的に視認可能な枠に配信されるようになった。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading