メディア運営

Webサイトにアプリ、ソーシャルメディアまで。企業がユーザーにとって最良の情報源であるための情報発信とそれを支える製品・サービス、技術にフォーカスします。

メディア運営

news074.jpg
アパレルブランド「#FR2」とコラボ:

LIDDELLは、アパレルブランド「#FR2」とのコラボレーションにより「Influencers alive」「Stealth marketing kills」という2種のメッセージTシャツを販売開始する。

 2017年7月10日

news088.png
ワンツーワンメッセージの最適化を実現:

 2017年7月7日

news015.jpg
広告商品とより親和性の高いインフルエンサーを抽出:

 2017年6月27日

news121.jpg
マーケティングと広報を一貫して支援可能に:

 2017年6月16日

news063.jpg
インフルエンサーとビジネスとの関係性を透明化:

 2017年6月15日

news029.jpg
インフルエンサーマーケティングの効果を最大化:

 2017年6月14日

企業がブランディング目的で制作したショートフィルム:

織茂洋介 2017年6月9日

AIによるハッシュタグレコメンドも:

 2017年6月7日

ベイジ代表がナイルのUX戦略顧問に:

 2017年6月6日

過去に効果出たページ構成をテンプレ化:

 2017年6月5日

【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 最終回:

近田哲昌 2017年5月29日

ファッション誌を中心に:

 2017年5月24日

【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第2回:

近田哲昌 2017年5月15日

日本市場のニーズに合ったコンセプト開発:

 2017年5月12日

【連載】コンテクストマーケティング序論 第4回:

原水真一 2017年5月9日

【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第1回:

近田哲昌 2017年5月1日

Loading