リサーチ

顧客の声に耳を傾けるための最新手法や調査プラットフォーム事情に加え、業界の最新動向をキュレーション。また、媒体独自調査も。

リサーチ

news019.jpg
週刊「調査のチカラ」:

女性の思い描く「なりたい自分」、結婚の新常識、子育てに関して妻と夫の思惑は同じなのか違うのか。女心を調査データで探ってみると……。

やまもとはるみ 2017年3月25日

news103.jpg
越境ECでは、中国の購入先1位が日本:

 2017年3月23日

news137.jpg
最短1分で準備可能な簡単ツール:

 2017年3月21日

news009.jpg
週刊「調査のチカラ」:

やまもとはるみ 2017年3月18日

news070.jpg
ECは、東アジアで活発に利用:

 2017年3月15日

news015.jpg
週刊「調査のチカラ」:

やまもとはるみ 2017年3月11日

国内EC運営者の海外展開の意向に関する調査結果:

 2017年3月8日

週刊「調査のチカラ」:

小笠原由依 2017年3月4日

ラストクリック依存脱却が今後の課題:

 2017年2月28日

週刊「調査のチカラ」:

やまもとはるみ 2017年2月25日

日本ブランドの価値ランキング:

織茂洋介 2017年2月20日

週刊「調査のチカラ」:

やまもとはるみ 2017年2月18日

化粧品や生活雑貨を中心に需要が拡大:

 2017年2月13日

週刊「調査のチカラ」:

やまもとはるみ 2017年2月11日

2022年には市場規模3013億円、動画比率は3分の1に:

 2017年2月9日

Loading