ニュース
» 2015年11月09日 09時00分 UPDATE

“セカンドスクリーン”を超えたスマホのテレビ連動:日本テレビのキャンペーンと連動した「NAGARAMI エクササイズ」がスタート

日本テレビ放送網とバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、テレビを見ながらでもスマートフォンを使ってエクササイズができる「NAGARAMI エクササイズ」の提供を開始した。

[ITmedia マーケティング]

 日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、スマートフォンを使ってエクササイズができる「NAGARAMI エクササイズ」の提供を開始した。これは、11月9日から15日までの間、日本テレビ系の人気番組が参加して実施するキャンペーン「START!秋のカラダWEEK」とのコラボ企画。具体的な内容は以下の通りだ。

モバイルWeb上でエクササイズをナビゲート

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by