ニュース
» 2014年11月13日 16時00分 UPDATE

読者の望むページデザイン、簡易に表示:Kaizen Platform、サイバーエージェントのDMPと連携し、オーディエンスに最適化したA/Bテストの実施を実現

WebのUI(ユーザーインターフェース)改善を容易にするプラットフォーム「Kaizen Platform」を運営するKaizen Platform, Inc.(以下、Kaizen Platform)は11月13日、サイバーエージェントが提供するプライベートDMP (データマネジメントプラットフォーム)「RightSegment」と連携し、オーディエンスに最適化したA/Bテストを実現するサービスをリリースした。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 通常、A/Bテストはサイト訪問者のデモグラフィックやサイコグラフィックなどとは関係なく実行されることが多い。そのため、属性ごとに最適化されたUIを実現できないという課題があった。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by