調査リポート
» 2018年11月27日 11時00分 公開

今日のリサーチ:グローバル企業の約9割がカスタマージャーニーの改善にAIを活用している――Genesys調査

コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のGenesysはMIT Technology Reviewと共同で、18カ国600人のシニアエグゼクティブを対象としたグローバル調査を実施しました。

[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

調査 | 企業 | 売上 | Genesys


 コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のGenesysはMIT Technology Reviewと共同で、18カ国600人のシニアエグゼクティブを対象としたグローバル調査を実施しました。その結果、カスタマージャーニーの改善において約9割の企業がAIを導入していることが明らかになりました。

9割近くが「解決スピードが上がった」と回答

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading