シンフォニーマーケティング、東京商工リサーチの企業情報を活用したマーケティングサービスの提供を開始スコアリングの精度向上

B2B向けマーケティング事業やマーケティングオートメーション支援を手掛けるシンフォニーマーケティングは2015年3月30日、東京商工リサーチが提供する企業/事業所データベースをマーケティングに活用する新しいサービスの提供を開始した。

» 2015年03月31日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

 新サービスは、シンフォニーマーケティングが提供するB2B向け顧客データ管理ツール「DBFocus」上で、東京商工リサーチが提供する信用性の高い企業や事業所の属性情報を付与するサービス。これによりDBFocusのユーザー企業は、スコアリングの精度を高め、より効率的な営業活動が可能になるという。

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