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» 2014年12月02日 16時00分 UPDATE

クロスマーケティングができる:Vizury、DMP「Engage360」の日本国内提供を発表

アジア圏を中心にデジタルCRMソリューションを提供するVizury Interactive Solutions(以下、Vizury)は12月2日、同社が提供するデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「Engage360」の導入とサービス提供を日本国内企業にも始めたことを発表した。Engage360の国内リリースは、今年11月19日に都内で開かれた「宣伝会議サミット2014」で発表した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 Engage360は、構造化/非構造化データなどあらゆるデータ形式に対応しつつ、高速ビッグデータ分析プラットフォームのHive/Hadoopよりはるかに高速な顧客分析ができることが特徴で、さまざまなデジタル広告やFacebookやTwitterなどのソーシャルチャネル、サイトパーソナライゼーション、eメール、コールセンターといった多様なマーケティングチャネルをカバーする。あらかじめ提供しているソリューション機能のほか、ニーズに合わせたカスタマイズを行うことで、自社に適したレポートや分析を行える。

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