ニュース
» 2014年10月24日 16時00分 UPDATE

メールからWebまで顧客行動を把握:NTTコム オンライン、米ExactTargetとHubExchangeパートナーシップを締結

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(以下、NTTコム オンライン)は10月23日、米ExactTargetとHubExchangeパートナーシップを締結し、メールからWebまで顧客行動を一元的に把握/管理できる「Visionalist for HubExchange」を提供していくことを発表した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 HubExchangeとは、セールスフォース・ドットコム傘下の米ExactTargetが提供するアプリのマーケットプレイス。HubExchangeを通じて、セールスフォースのマーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud(旧Salesforce ExactTarget Marketing Cloud)」とシームレスに連携するアプリを市場に供給できる。日本におけるHubExchangeパートナーシップの締結は、NTTコム オンラインが初となる。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by

「ITmedia マーケティング」購読一覧