ニュース
» 2014年08月26日 00時00分 UPDATE

夏の終わりの感謝キャンペーン:iPadと大林宣彦の尾道三部作

[ITmedia マーケティング]

 いつも「ITmedia マーケティング」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。夏もそろそろ終わりですね。

 先日、夏休みをいただいて広島県尾道市に行ってきました。尾道といえば、『東京物語』をはじめ、映画の舞台として、とても有名な場所ですね。ご多分に漏れず、わたしも大林宣彦監督の尾道三部作の舞台となった場所を散歩してきました。『時をかける少女』(1983年)で原田知世が神隱しにあう艮(うしとら)神社の大楠(おおくすのき)や、『転校生』(1982年)で尾美としのりと小林聡美が入れ替わってしまう御袖天満宮の石段などなど。

 旅のお供として、iPadを持っていきました。あらかじめ、『時をかける少女』『さびしんぼう』をダウンロードしておいたので、尾道に向かうまでの電車でこれらの映画を見ていました。

 ……そんなわけで、「ITmedia マーケティング」では、前回のキャンペーンに引き続き、読者の皆様に向けた感謝キャンペーンを改めて展開させていただきます。プレゼントはiPad miniです。

 「ITmedia マーケティング」のメールマガジンを新規にご購読いただいた方の中から抽選で1名様に「iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB」をプレゼントします。新しいA7チップ、先進的なワイヤレス接続機能、パワフルなアプリケーションの数々。そのすべてをiOS 7に美しく統合したiPad mini Retinaディスプレイモデルです。

 皆さんも旅のお供にiPad mini、いかがでしょうか。

読者の方よりご指摘がありましたので、動画および一部の記述を削除させていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。[2014年9月1日]


募集要項
応募期間 2014年8月26日(火) 〜 2014年9月26日(金)
応募条件 アイティメディアIDの登録ユーザー
当選発表 当選された方には配送先の住所をお聞きするために登録メールアドレスにEメールをお送りします。配送先住所をご記入の上ご返信いただいた方にプレゼントをお送りします。
当選無効 Eメールのご返信は7日以内とさせていただきます。8日目以降にご返信いただいても、当選は無効とさせていただく場合があります。
応募上の諸注意 ・キャンペーン期間中にアイティメディアIDの登録を削除された方は対象に含まれません
・当選者の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者の方へ賞品を発送、もしくはご連絡を差し上げます。なお、賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。抽選と発送は2014年10月上旬〜10月下旬の予定です
・お預かりした個人情報は、アイティメディアIDの利用規約とアイティメディア株式会社の 「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱いいたします
・住所・電話番号などが不明確な場合や、転居による住所変更や電話番号変更など、何らかの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます
・ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。2回以上ご応募された方は、抽選対象外とさせていただきますのでご了承下さい

※アイティメディアIDにご登録済みの方でも、追加の情報登録をお願いする場合があります。ご了承ください。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading