データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news152.jpg
差別化が難しいダイレクト保険の世界で生き残るために:

従来の自動車保険の在り方を根本から見直して新たな体験価値の提供に挑むイーデザイン損害保険の取り組みについて紹介する。

織茂洋介 2024年9月9日

news194.jpg
長期リテンションの把握とn1分析による課題探索を手軽に:

織茂洋介 2024年9月6日

news123.jpg
食品・飲料メーカーや日用雑貨メーカーの効率的なマーケティングを支援:

 2024年8月15日

news047.jpg
CX改善におけるデータとAIの使い方:

冨永裕子 2024年7月26日

既存ユーザーは追加費用なく利用可能:

 2024年7月17日

訪日外国人観光客の現況を1枚のダッシュボードで把握:

 2024年7月5日

UGCの収集・分析から活用までワンストップで実現:

 2024年7月3日

ファンのエンゲージメント向上と新規ファン拡大へ:

 2024年7月2日

Social Media Today:

Andrew Hutchinson 2024年7月2日

香りを活用した新しいマーケティング手法:

 2024年6月20日

コミュニケーションの「質」と「量」の課題に取り組む:

冨永裕子 2024年6月20日

「広告のムダ打ち」をなくすためにできること【第5回】:

中村 晃 2024年6月19日

「AIクエリアシスタント」α版を提供開始:

 2024年6月7日

関連メディア

インフォメーション