ニュース
» 2016年08月26日 12時55分 UPDATE

テレビ放送のWeb購買への影響を可視化:ロックオンが「TVエビス」を提供、テレビとWebを横断したマーケティング施策最適化を実現

ロックオンはトライステージと共同で、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」の新サービスとして「TVエビス」をリリースすると発表した。

[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

テレビ | Web | 通信販売 | マーケティング


 マーケティングプラットフォーム「アドエビス」を提供するロックオンは2016年8月25日、アドエビスの新サービスとして、インフォマーシャルやテレビCMなどテレビ放送枠の効果測定を実現する「TV(テレビ)エビス」を2016年9月下旬にリリースすることを発表した。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading