電通、企業の対面型営業活動をデジタルで高度化する支援サービスを開始セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraと共同展開

電通は、セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraの3社と共同で、企業の対面型営業活動を高度化するデジタルトランスフォーメーション支援サービスを提供開始した。

» 2016年08月12日 13時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

Salesforce.com | 電通 | 支援 | SFA


 電通は、セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpra(ウィズプラ)の3社と共同で、企業の対面型営業活動を高度化するデジタルトランスフォーメーション支援サービスを提供開始した。具体的なサービスフローは以下の通り。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.