検索
2019年6月28日の記事
2019年6月27日の記事
2019年6月26日の記事
2019年6月25日の記事
2019年6月24日の記事
2019年6月21日の記事
連載

消費者のメディア接触行動と購買行動の変化を踏まえ、マーケティング施策の「オムニチャネル化」が求められています。ここで企業が陥りがちなマーケティング活動の落とし穴とは。

小川真輝,カタリナマーケティングジャパン
2019年6月20日の記事
2019年6月19日の記事
2019年6月18日の記事
2019年6月17日の記事
2019年6月14日の記事
2019年6月13日の記事
2019年6月12日の記事
2019年6月11日の記事
2019年6月10日の記事
2019年6月7日の記事
2019年6月6日の記事
2019年6月5日の記事
ニュース

実証実験では、シェアサイクルの優良ユーザーの抽出と特別料金プランの提供、フリーランスと仕事発注者とのマッチング精度向上など、スコアの有効性を確認している。

ITmedia マーケティング
2019年6月4日の記事
2019年6月3日の記事
ページトップに戻る