ニュース
RMP - AdRollが楽天グループサービスと連携、消費行動分析データに基づくセグメント配信を開始:購入済みユーザーへの無駄な広告配信を削減
楽天IDの閲覧行動分析データに加え楽天グループサービスにおける消費行動分析データを活用した効率的な広告配信を実現。
楽天は、AdRoll Groupとの共同出資子会社楽天アドロールが提供するパフォーマンス広告配信プラットフォーム「RMP - AdRoll」において、楽天グループサービスとの連携を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 実店舗で購入した顧客にポイントを付与できる:楽天、レシート画像を活用した成果報酬型O2O広告サービス「Rakuten Pasha」の提供を開始
メーカーが実店舗での購入に楽天スーパーポイントを直接付与できるサービス。 - 日本国内の広告主企業に世界有数の広告プラットフォームを提供:楽天とAdRoll Groupが新会社「楽天アドロール」を設立
楽天とAdRoll Groupが新会社を設立。 - 「AdRoll」から「AdRoll Group」へ組織変更:AdRoll、B2B専門の新ブランド「RollWorks」を設立