ニュース
AdRoll、B2B専門の新ブランド「RollWorks」を設立:「AdRoll」から「AdRoll Group」へ組織変更
AdRollは、組織変更およびB2Bマーケティング向け新ブランドの立ち上げを発表した。
パフォーマンス広告テクノロジー企業のAdRollは、新たにB2Bマーケティング向けのツールを開発し、「RollWorks」という新たなブランドとして立ち上げると発表した。これに伴い、組織構造も変更される。「AdRoll」はB2C向けに特化したブランドとなり、AdRollとRollWorks全体を統括する企業名は「AdRoll Group」へ変更される。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】フルファネルで考える広告運用 最終回:「継続的に購買を繰り返す」顧客を増やすために何ができるか
未知のユーザーを見込み客へ、見込み客を顧客へ、そして顧客を優良顧客へ。最終回はフルファネルマーケティングの仕上げとなる「拡大」のステージ、そしてB2Bでの考え方について説明します。 - 【連載】フルファネルで考える広告運用 第3回:フルファネルマーケティングと9つのKPI
1人のユーザーが購買に至るまでの各ステージで適切なキャンペーンを実施するフルファネルマーケティングにおいては、施策の効果を評価するためのKPI設定が重要です。今回はその具体的な内容について見ていきます。 - 【連載】フルファネルで考える広告運用 第2回:なぜマーケティングコストが「高くつく」のか? 購買行動の全体像を捉え直す
見込み客を「発掘」して顧客に「転換」し、売り上げを「拡大」する。購買ファネルの各段階で何が起こっているのか。今回はその全体像について解説します。 - 【連載】フルファネルで考える広告運用 第1回:「ラストクリック依存」はなぜ失敗するのか?
CPA(顧客獲得単価)の最適化という目標は達成できているのに肝心の収益には貢献していない――そんな広告運用の悩みを抱えていませんか?