ニュース
» 2016年12月16日 18時00分 UPDATE

メルマガ新規購読で1名さまに当たる:感動の顧客体験を学びたいマーケターへ――「BALMUDA The Toaster」をプレゼント

「ITmedia マーケティング」冬のメルマガ購読キャンペーンを実施。抽選で1名さまに、“感動のトースター”「BALMUDA The Toaster」をプレゼントします。

[ITmedia マーケティング]

 「ITmedia マーケティング」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 マーケ×ITで顧客に感動を与えようと、広告運用やオウンドメディア、リード管理などの業務に日々奮闘するマーケターの皆さまに「冬のメルマガキャンペーン」のお知らせです。今回はメールマガジン「ITmedia マーケティング通信」を新規にご購読いただいた方の中から抽選で1名さまに、「BALMUDA The Toaster」(ブラック)をプレゼントします。

「BALMUDA The Toaster」(ブラック)を1名さまに

 なぜITmediaマーケティングでトースターなのか。別に、編集長がパン好きだからというわけではありません(トーストは毎日食べているようですが)。

 モノより体験――すなわち商品や機能よりもそれを使用した体験価値に重きをおく生活者が増えています。“感動のトースター”と呼ばれ、2015年の発売以降飛ぶように売れているBALMUDA The Toasterは、スチームテクノロジーと完璧な温度制御により、パンのおいしさを最大限に引き出してくれます。また、その魅力的なデザインも相まって、朝食にパンを焼くという時間、食卓にすてきなトースターがある空間を、この上なく価値あるものとして彩ってくれるのです。

 「家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたい」(バルミューダのWebサイトより)という思想は、同時代の全てのマーケターが理解すべきものであり、そうした意味で、BALMUDA The Toasterはマーケティングに関わる人々がベンチマークしたいプロダクトといえるでしょう。

 というわけで、“感動のトースター”をぜひこの機会に入手していただければと思います。チャンスは平等。でも、応募しなければ当たりません。詳しくは下記の応募要項をご覧ください。皆さまのご応募をお待ちしています。

募集要項
応募期間 2016年12月16日(金) 〜 2017年2月28日(火)
応募条件 アイティメディアIDの登録ユーザー
当選発表 当選された方には配送先の住所をお聞きするために、登録メールアドレスにEメールをお送りします。配送先住所をご記入の上ご返信いただいた方にプレゼントをお送りします。
当選無効 Eメールのご返信は7日以内とさせていただきます。8日目以降にご返信いただいても、当選は無効とさせていただく場合があります。
応募上の諸注意 ・キャンペーン期間中にアイティメディアIDの登録を削除された方は対象に含まれません
・当選者の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者の方へ賞品を発送、もしくはご連絡を差し上げます。なお、賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。抽選と発送は2017年3月上旬〜4月中旬の予定です
・お預かりした個人情報は、アイティメディアIDの利用規約とアイティメディア株式会社の 「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱いいたします
・住所・電話番号などが不明確な場合や、転居による住所変更や電話番号変更など、何らかの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます
・ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。2回以上ご応募された方は、抽選対象外とさせていただきますのでご了承下さい

※アイティメディアIDにご登録済みの方でも、追加の情報登録をお願いする場合があります。ご了承ください。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by