マーケティング戦略

マーケ×ITで売り上げとブランド力を高め、企業の成長を促すには? 先端企業に求められる戦略的思考をキャッチアップする。

マーケティング戦略

news072.jpg
ビッグデータ基盤「セゾンDMP」を活用:

クレディセゾンは2017年4月25日、アドテクノロジーを活用してマーケティング支援を行うオムニバスの発行済み株式を100%取得したと発表した。

 2017年4月26日

news015.jpg
【連載】電通デジタルが教えるデジタルマーケティング 最終回:

 2017年4月24日

news015.jpg
【連載】電通デジタルが教えるデジタルマーケティング 第4回:

 2017年4月17日

news011.jpg
【連載】電通デジタルが教えるデジタルマーケティング 第3回:

 2017年4月10日

news020.jpg
顧客体験がリードするビジネス:

冨永裕子 2017年4月5日

【連載】電通デジタルが教えるデジタルマーケティング 第2回:

 2017年4月3日

池田園子の「マーケ目線」 第4回:

池田園子 2017年3月31日

デジタルマーケティングにおけるUX変革支援を実施:

 2017年3月30日

【連載】電通デジタルが教えるデジタルマーケティング 第1回:

 2017年3月27日

「4YFN」登壇のベンチャー起業家に学ぶ:

占部雅一 2017年3月23日

口コミ分析活用したプロモーションを提供:

 2017年2月7日

【連載】池田園子の「マーケ目線」 第3回:

池田園子 2017年2月6日

「MINE BY 3M」を傘下に:

 2017年2月3日

Loading