マーケティング戦略

マーケ×ITで売り上げとブランド力を高め、企業の成長を促すには? 先端企業に求められる戦略的思考をキャッチアップする。

マーケティング戦略

news022.jpg
2017年の事業戦略説明会を開催:

フェイスブック ジャパンは2017年2月15日、同社の東京オフィスにおいて、プレス向け説明会を開催した。本稿では代表取締役 長谷川 晋氏によるプレゼンテーションの概略を紹介する。

織茂洋介 2017年2月18日

news096.jpg
口コミ分析活用したプロモーションを提供:

 2017年2月7日

news017.jpg
【連載】池田園子の「マーケ目線」 第3回:

池田園子 2017年2月6日

news095.jpg
「MINE BY 3M」を傘下に:

 2017年2月3日

news105.jpg
プロレベルの動画を低コストかつスピーディに制作:

 2017年2月1日

news089.jpg
マーケティングオートメーション、DMP市場が高成長:

 2017年1月31日

news112.jpg
SAL率の最大化目指す:

 2017年1月31日

ユナイテッドのSSP「AdStir」と連携:

 2017年1月23日

課題整理から具体的なデザイン提案まで提供:

 2017年1月23日

App Annieが「2016年アプリ市場総括レポート」を発表:

 2017年1月19日

企業の動画コンテンツマーケティングを支援:

 2017年1月18日

デジタルコンテンツの視聴指標整備など目的:

 2017年1月6日

山口義宏が聞く「最強ブランドのデジタル戦略」:

志田実恵 2016年12月23日

山口義宏が聞く「最強ブランドのデジタル戦略」:

志田実恵 2016年12月22日

【連載】MARTECH 360 第2回:

カトリン・リバン 2016年12月9日

事例で見るVRの訴求効果 後編:

物延 秀 2016年12月5日

事例で見るVRの訴求効果 前編:

物延 秀 2016年12月2日

【連載】行動経済学で理解する次世代マーケティングキーワード 第4回:

佐々木 一寿 2016年11月30日

Loading