デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news051.jpg
「マルチリターゲティング」入門【前編】:

プライバシーの在り方が見直されようとしているこの変革期をデジタル広告はどう乗り越えるのか。新たなテクノロジーを活用した次世代のターゲティングについて解説する。

奥内鉄治 2025年3月25日

news199.jpg
「GENIEE DOOH」に気象連動型広告を追加:

 2025年3月6日

news096.jpg
Social Media Today:

Andrew Hutchinson 2025年2月25日

news171.jpg
電通、博報堂、サイバーエージェント他:

 2025年2月17日

グローバルビジネスグループ責任者が語る:

織茂洋介 2025年2月13日

Marketing Dive:

Peter Adams 2025年2月7日

オープンインターネット広告の2大勢力が統合:

 2025年2月6日

今さら聞けないCookieの話:

池田智幸 2025年2月6日

CPA高騰を打破する「成果報酬型マーケティング」の薦め:

高原英実 2025年1月30日

IASが「The 2025 Industry Pulse Report 日本版」を公開:

織茂洋介 2025年1月21日

タクシー広告はB2Bだけのものじゃない:

三ツ井香菜 2025年1月7日

年間7億5000万ドルのコスト削減:

 2024年12月10日

関連メディア