リサーチ

顧客の声に耳を傾けるための最新手法や調査プラットフォーム事情に加え、業界の最新動向をキュレーション。また、媒体独自調査も。

リサーチ

news072.jpg
顧客体験価値を向上させる6つのテクノロジーに関する調査:

KPMGジャパンは顧客体験価値を向上させる6つのテクノロジーについて調査を実施した。企業による取り組みの現状を明らかにし、消費者が求める水準との差分を見つけた上で、国内の小売企業が目指すべき購買支援の在り方を考察している。

 2024年10月27日

news069.png
博報堂「生活定点1992-2024」:

 2024年10月26日

news043.png
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:

 2024年10月22日

news169.png
実はあまり刺さっていなかった:

 2024年10月21日

news037.png
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:

 2024年10月15日

電通デジタル「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」:

 2024年10月10日

約30%の学生が企業からの連絡を面倒に感じて選考を辞退:

 2024年10月9日

PwCが日米の調査結果を比較:

 2024年10月8日

「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:

 2024年10月8日

ゲームビズが「アニメビジネスインサイト」を公開:

 2024年10月6日

ホームページの見やすさと見づらさ:

 2024年10月5日

スマートフォン メディア&コマース定点調査2024:

 2024年10月4日

「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:

 2024年10月1日

「消費意識」に関する調査:

 2024年9月30日

主要14市場における企業のCMO950人が回答:

 2024年9月22日

関連メディア