デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news023.jpg
「Protected Audience API」入門:

2024年はいよいよGoogleがWebブラウザ「Chrome」におけるサードパーティーCookieのサポートを終了する。その代替案としてGoogleが取り組む「プライバシーサンドボックス」の現況について、あらためて解説する。

奥内鉄治 2024年2月21日

2023年第4四半期広告売上高は総額146億ドルに:

 2024年2月7日

メタバースならではの体験価値を:

 2024年1月19日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2024年1月14日

引き続きターゲティングと効果測定を可能にするために:

 2023年12月13日

インフォメーション