デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news048.jpg
ブランドの安全性と適合性の可視化:

広告のデジタルシフトが進む中、広告掲載面(メディア)の品質があらためて問われている。国内トップクラスのニュースサイトである「TBS NEWS DIG」が自らの価値を証明するための取り組みについて、責任者に話を聞いた。

織茂洋介 2024年5月9日

news173.png
手動では実現が難しい最適化を容易に実現:

 2024年5月8日

news148.jpg
ユーザーの現状やニーズに合った広告を配信:

 2024年4月24日

次世代コミュニケーションの実証実験:

 2024年4月11日

Marketing Dive:

Sara Karlovitch 2024年4月9日

ポストCookie総まとめ:

松本宗明 2024年4月3日

新規集客から顧客LTV最大化まで:

 2024年3月30日

生成AIが広告作成にかかる手間を削減:

 2024年3月29日

ユーザーと広告主のニーズをマッチング:

 2024年3月21日

ADKマーケティング・ソリューションズがAJAと提携:

 2024年3月20日