デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

「LINE NEWS」ユーザー7700万人以上にリーチ:

ヤフーとLINENが広告事業で初めての連携。

 2021年10月15日

news157.jpg
広告主が今すぐ対応すべきこと:

井料武志 2021年8月30日

news164.jpg
購入意向の高まっている潜在顧客に訴求:

 2021年8月25日

news133.jpg
「Talk Head View Custom」を9月より提供開始:

 2021年8月24日

T会員7000万人超の購買データと全国約45万人のテレビ視聴データを連携:

 2021年7月5日

マイクロアドデジタルサイネージが「OiTr」と連携:

 2021年6月30日

広告コピー生成、効果予測、チャットbot他:

野本纏花 2021年6月16日

日本のインターネット広告の礎を作った立役者:

 2021年6月4日

CTV広告に「パフォーマンス」を:

ハイスベルト・ポルス 2021年5月25日

新機能「SPACES」も活用可能に:

鈴木朋子 2021年5月19日

モノを広めるときに必要な手法を成功事例から選べる:

 2021年5月14日

広告配信と併せてインセンティブ施策も実施可能:

 2021年4月27日

広告による新規獲得の効率が悪化している今だからこそ:

村岡 弥真人 2021年4月14日

安全で信頼性の高い広告配信のために:

 2021年4月8日