検索
2022年8月31日の記事
2022年8月30日の記事
2022年8月26日の記事
連載

ユーザー数が15億人を突破した「YouTube Shorts」は、マーケターが消費者にアピールできる新たなプラットフォームだ。うまく活用するには「TikTok」など他のプラットフォームとの視聴者の違いを考慮する必要がある。

Robert Williams,Marketing Dive
2022年8月25日の記事
2022年8月24日の記事
2022年8月23日の記事
2022年8月22日の記事
2022年8月19日の記事
2022年8月18日の記事
2022年8月17日の記事
まとめ

「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは「Amazonの影響力」です。

ITmedia マーケティング
2022年8月16日の記事
連載

インターネット黎明期からデジタル広告の市場創造に携わってきた著者が今、気象データの活用に着目しています。その背景の一つには、収益性追求の陰で、ともするとないがしろにされてきた消費者の良質な広告体験を取り戻したいという思いがあるからです。

泉浩人,ルグラン
2022年8月15日の記事
2022年8月12日の記事
2022年8月10日の記事
2022年8月9日の記事
2022年8月8日の記事
2022年8月5日の記事
2022年8月4日の記事
2022年8月3日の記事
まとめ

「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは「EV時代の自動車マーケティング」です。

ITmedia マーケティング
2022年8月2日の記事
連載

GoogleがサードパーティーCookieのサポート廃止を2024年後半に延期しましたが、猶予期間が長くなっても広告主の課題は変わりません。代替的なターゲティング手法をどうするか。選択肢の一つとして注目したいのが、気象データの活用です。

山辺仁美,ルグラン
2022年8月1日の記事
ページトップに戻る