検索
ニュース

T会員7025万人のデータを活用して顧客理解を促進 「CDP for LIFESTYLE Insights」に期待できることCCCマーケティングとトレジャーデータがCDP領域で提携

CCCマーケティングとトレジャーデータが提供する、生活者のライフスタイルを基点とした情報プラットフォーム「CDP for LIFESTYLE Insights」。広告主にとってのメリットは?

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 トレジャーデータは2022年7月28日、カルチュア・コンビニエンス・クラブのデータソリューション事業を担うCCCマーケティングとCDP(カスタマーデータプラットフォーム)領域で業務提携を発表、「CDP for LIFESTYLE Insights」の提供を開始した。

ファーストパーティーデータ同士の連携によるデータエンリッチメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る