まとめ
イーロン・マスクの「テスラ」に勝つ方法:「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは「EV時代の自動車マーケティング」です。
世界最大級の電子機器の見本市である「CES 2022」で最も賑わった分野の一つがEV(電気自動車)。名だたる自動車メーカーと家電メーカーが入り交じって熱いプレゼン合戦を繰り広げました。
巨大な資本に支えられた伝統あるメーカーも、EVの領域ではイーロン・マスク氏率いる「テスラ」への挑戦者。手ごわいライバルに勝つため、この新市場で各プレーヤーはどのような戦いを繰り広げているのでしょうか。海外メディア「Marketing Dive」のレポートを再編集した無料eBookで、EV時代の自動車マーケティング事情を探ります。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.