検索
2020年9月30日の記事
ニュース

従来のテレビCMは、出稿量の約束はできてもテレビCMによってどれだけ商品やサービスが売れるかという成果にコミットできないのが課題だった。これをデータサイエンスの力と成果報酬型モデルで解決する新しいテレビCM出稿サービスが誕生した。

織茂洋介,ITmedia マーケティング
2020年9月29日の記事
2020年9月28日の記事
2020年9月25日の記事
2020年9月24日の記事
2020年9月23日の記事
2020年9月22日の記事
2020年9月18日の記事
2020年9月17日の記事
2020年9月16日の記事
2020年9月15日の記事
2020年9月14日の記事
2020年9月11日の記事
2020年9月10日の記事
連載

成功する広告は他と何が違うのか。マーケターが押さえておくべき新しい広告戦略の定石と注目のマーケティング手法について、最新事例とともにマーケティング戦略の専門家が解説する。

池田紀行,トライバルメディアハウス
2020年9月9日の記事
特集

ディノス・セシールとブレインパッドが、アパレル商品におけるダイナミックプライシングの実用化を進めている。これにより利益の最大化や「衣服ロス」の削減が期待されるが、一方でアパレルならではの難しさもあるようだ。現在の進捗や課題、今後の可能性を聞いた。

三ツ井香菜,ITmedia マーケティング
2020年9月8日の記事
2020年9月7日の記事
まとめ

「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは「楽天エコシステム(経済圏)」です。

ITmedia マーケティング
2020年9月4日の記事
2020年9月3日の記事
2020年9月2日の記事
2020年9月1日の記事
ページトップに戻る