検索
調査リポート

「ウェビナー疲れ」 参加経験者の約7割――ファストマーケティング調べ今日のリサーチ

ウェビナーに参加する目的や参加頻度など、ウェビナー参加者の最新動向に関する調査です。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 B2Bに特化したコンテンツマーケティング支援サービスを提供するファストマーケティングは20〜50代の会社員を対象に「ウェビナー視聴に関する実態調査」を実施し、その結果を発表しました。

 事前調査で2020年に入ってからウェビナーに参加したことがあると回答したのは2404人中351人。14.6%が参加経験があることが分かりました。


会社員の7人に1人がウェビナー参加経験あり

 

ウェビナー参加目的と頻度

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る