note活用で企業の「想い」を広げる【第5回】:
企業のnote活用を目的別に考えるこの連載、最終回のテーマは「note活用の心得」です。
[北村類希, コムニコ] ()
note活用で企業の「想い」を広げる【第4回】:
企業のnote活用を目的別に考えるこの連載、今回のテーマは「B2Cブランディング」です。
[北村類希, コムニコ] ()
note活用で企業の「想い」を広げる【第3回】:
企業のnote活用を目的別に考えるこの連載、今回のテーマは「B2Bブランディング」です。
[北村類希, コムニコ] ()
note活用で企業の「想い」を広げる【第2回】:
noteを活用して採用広報で成果を得た2社の事例を解説します。
[北村類希, コムニコ] ()
【新連載】note活用で企業の「想い」を広げる:
今、多くの企業がオウンドメディア運用に活用している「note」。当連載では、SNSマーケティングの総合代理店であるコムニコのエバンジェリストが、複数社の好事例の紹介も交えながら、企業が有効にnoteを活用する方法を解説します。
[北村類希, コムニコ] ()