使えるダイナミック広告

「使えるダイナミック広告」の連載記事一覧です。

使えるダイナミック広告 特別編:

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の動的ディスプレイ広告とはどのようなものか。その魅力と運用のポイントを解説する。

【宮崎 優 , フィードフォース】()
使えるダイナミック広告 特別編:

話題のLINE Dynamic Adsを徹底解説します。

【澤井和弘 , フィードフォース】()
使えるダイナミック広告 最終回:

動的な広告配信をはじめ、企業が持つアイテムデータをデータフィードとして活用する手法が注目されています。今回は求人検索サイト「Indeed」におけるデータフィード活用について解説します。

【澤井和弘 , フィードフォース】()
使えるダイナミック広告 第4回:

Google ショッピング広告の効果を高めるには、広告キャンペーンのチューニングだけでなくデータフィードのチューニングが不可欠。そのポイントを紹介します。

【澤井和弘 , フィードフォース】()
使えるダイナミック広告 第3回:

今回はダイナミック広告の定番「Criteo」を取り上げ、データフィードとタグを活用して高い成果を挙げるためのヒントを紹介します。

【澤井和弘 , フィードフォース】()
使えるダイナミック広告 第2回:

企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。今回はFacebookダイナミック広告について解説します。

【澤井和弘 , フィードフォース】()
使えるダイナミック広告 第1回:

企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。本連載ではその最新トレンドを紹介します。

【澤井和弘 , フィードフォース】()
Loading