【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論

「【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論」の連載記事一覧です。

【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論:

2011年9月にオープンしたロンドンのショッピングモール「Westfield Stratford City(ウェストフィールド・ストラットフォード・シティ)」。欧州最大級の大きさを誇るこのショッピングモールに行ってみた。

【吉田けえな , ITmedia】()
【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論:

雑誌のライバルは競合雑誌ではありません。限られた可処分所得の中から時間やお金を使う他の嗜好品であり、価格帯の近いスターバックスのラテがその筆頭に挙げられます。既存の枠組みをうまく生かしながら、上手に発想を転換すること。21世紀のビジネスのあり方を考えます。

【吉田けえな , ITmedia】()
【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論:

「付加価値」や「体験」が今まで以上に重視される時代。それは例えば、パウダールーム(トイレ)の充実度が商業施設全体の運命を左右する時代であるとも言える。マーケティングディレクター 吉田けえな氏による現場主義のマーケティング論第1回。

【吉田けえな , ITmedia】()