電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ

「電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ」の連載記事一覧です。

【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 最終回:

本連載は今回が最終回です。ここであらためて、B2Bマーケティングならではの広告の当て方、伝え方、評価方法のポイントを、各回の要素を抽出しながらまとめてみます。

【小倉 夏 , 電通デジタル】()
【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第4回:

米国のB2Bマーケティングは、日本に比べて圧倒的に進んでいるといわれています。今回は、米国における取り組み事例を通じて、B2Bマーケティングの別の側面を見つめてみたいと思います。

【小倉 夏 , 電通デジタル】()
【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第3回:

前2回では、ターゲットに自社の商材やサービスについて知らせることの重要性とその伝え方についてお話しました。今回はそのようなマーケティング活動の効果を検証するための指標と投資コストの妥当性について説明します。

【小倉 夏 , 電通デジタル】()
【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第2回:

広告を中心とする認知獲得の方法をお伝えする本連載。第2回目では、広告において何をどのように伝えるべきかを解説します。

【増田 健 , 電通デジタル】()
【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第1回:

見込み客を管理し、育て、商談につなげるプロセスはB2Bマーケティングの核となるものですが、購買ファネルの入り口を広げる努力もまた重要です。この連載では、広告を中心とする認知獲得の方法をお伝えします。

【増田 健 , 電通デジタル】()

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