顧客起点でLTVを最大化するトヨクモのマーケティング戦略

「顧客起点でLTVを最大化するトヨクモのマーケティング戦略」の連載記事一覧です。

顧客起点でLTVを最大化するトヨクモのマーケティング戦略:

徳川家康の言葉をヒントに現代のビジネス環境にあったマーケティングを実践する私たちの「勝ち筋」について紹介します。

[中井康喜, 坂田健太, トヨクモ] ()
顧客起点でLTVを最大化するトヨクモのマーケティング戦略:

マーケティング・セールスの生産性向上を図るため「THE MODEL」を取り入れたいと考える企業は少なくありません。しかし、仕組みが独り歩きして顧客起点でなくなってしまうと、この手法が成長の妨げになってしまうことさえあります。どういうことでしょうか。

[中井康喜, トヨクモ] ()

関連メディア