コミュニケーションをテクノロジーで再構築する

「コミュニケーションをテクノロジーで再構築する」の連載記事一覧です。

コミュニケーションをテクノロジーで再構築する:

生成AIの導入で期待できる効果は効率化だけではありません。マーケティング革新を実現するプロの視点から、業務改善や企業成長の可能性を開く活用法を提案します。

[福井惇, ZEALS] ()
コミュニケーションをテクノロジーで再構築する:

マーケティング領域で進む「AIシフト」に取り残されないため、どうすればいいのか。今回は、生成AI活用の成否を左右する「プロンプトエンジニアリング」 について解説します。

[グレッグ・ベネット, ZEALS] ()
コミュニケーションをテクノロジーで再構築する:

生成AIが台頭し、あらゆる業務領域で「AIシフト」が進んでいます。もちろん、マーケティングも例外ではありません。今回は、マーケティングコミュニケーションの分野でのAI活用の可能性について解説します。

[遠藤竜太, ZEALS] ()

関連メディア