異色のCMOが語る「共感」の絶大な効果

「異色のCMOが語る「共感」の絶大な効果」の連載記事一覧です。

異色のCMOが語る「共感」の絶大な効果:

マーケター視点で「インクルージョン」を知る意義について解説するこの連載。最終回は著者が社内外で関わったプロジェクトについて紹介する。

【アシシュ・パラシャール , R/GA】()
異色のCMOが語る「共感」の絶大な効果:

インクルージョンの理解は共感力につながる。今回は、パラシャール氏とR/GAが共感力を高めるために実践していることについて語る。

【アシシュ・パラシャール , R/GA】()
異色のCMOが語る「共感」の絶大な効果:

世界的な広告会社のグローバルCMOにして社会活動家でもあるアシシュ・パラシャール氏が、今日の社会の重要課題である「インクルージョン」についてマーケター視点で解説する。

【アシシュ・パラシャール , R/GA】()

インフォメーション