動画広告で成功するクリエイティブ設計

「動画広告で成功するクリエイティブ設計」の連載記事一覧です。

動画広告で成功するクリエイティブ設計:

「デジタルで広告を面白く」は手段の1つではあってもゴールではありません。売り上げに貢献する広告を実現するため、マーケターや広告クリエイターはより広い視野を持つ必要があります。

【中田大樹 , CyberBull】()
動画広告で成功するクリエイティブ設計:

動画広告はテレビCMの補完にとどまりません。チャネルの垣根を越えて動画が広がることで、単なる認知を越えた、より本質的な役割が期待できます。

【中田大樹 , CyberBull】()
動画広告で成功するクリエイティブ設計:

ブランディング目的で活用する動画広告をどう運用するか。そのそも広告を運用するとはどういうことか、あらためて考えてみたいと思います。

【中田大樹 , CyberBull】()
【新連載】動画広告で成功するクリエイティブ設計:

マスとデジタルをミックスしたマーケティング全体の最適化が本格的に議論されるようになりました。この連載では、マス広告のリーチ補完だけではない動画広告の可能性について、コミュニケーション視点から考えます。

【中田大樹 , CyberBull】()